日本最大級!ハイラックスサーフ専門店「アップルカンパニー」



ホーム☆サーフのQ&A☆

☆サーフのQ&A☆

お客様よりよくご質問をされる事案を掲載しました。ご参考になさってください!

遠方でも販売してもらえるの?

もちろん遠方にて通信販売もOKです。
当社提携陸送会社によって日本全国どこでも低価格でのご納車が可能です。
今までにも北海道から九州まで多数の販売実績がございますので安心してお任せください。

納車までの日数はどのくらいかかるの?

お客者様の必要書類の準備やお手続き、お車の整備、名義変更手続きなどで(普通車の場合)平均2週間程度でのお引渡しとなります。
※ お急ぎの場合、ご納車までの日数を早めることも可能です。出来る限りのご協力をさせていただきますのでお気軽にご相談ください。

納車前の整備はどの程度してもらえるの?

ご納車前には当社提携工場で整備・点検し、更にトヨタディーラー工場にて法定12ヶ月点検を実施いたします。
その中で必要部品の交換などを行い、万全の状態でのお引渡しとなります。

ローンの回数、金利はどのくらい?頭金ナシでも大丈夫?

当社提携ローン会社にて金利は2.5%〜、お支払回数も最長120回払いまでのご利用が可能です。
もちろん頭金0円からのご利用も可能ですのでお気軽にご相談ください。

中古車なので修復歴やメーター不正の心配はないでしょうか?

当社では、全ての車両を第三者機関もしくは車輛査定者にて査定、検査を受けており、修復歴、メーター改ざんが無い前提で仕入れを行っております。 よって品質管理には十分な配慮をしておりますのでご安心下さい。

サーフの購入にあたり、妻が運転出来るかという問題も懸念材料としてあります。いかがでしょうか?

奥様も運転されるということですが、大きな問題ではないかと思います。 当社の販売実績からですが、免許取得したての女性の方も数十名以上所有されておられ、何不自由なく運転されております。 185サーフの場合、車体の全高も170cm台ですので、一般的な乗用車の平均サイズから15cmも高くありませし、車高が高い分、目線が高い所から社外を望めますので見通しがいいのも事実です。

走行20万キロ前後のディーゼルのベース車で、目安として何キロくらいまで走れるものでしょうか?

走行距離に関しては、当社でもご質問いただく中で最も多い内容の一つです。
当社で販売しているディーゼル車両の約半数が12〜22万キロ前後の車両をベースに販売させていただいております。 その理由としては、年間に150台以上のハイラックスサーフを当社では販売していますが、必ずしも低走行車=良い車両とは限りません。
ちなみにですが当社の国内販売での走行距離の記録では58万キロまで記録しています。(今も更新されています。)
しっかりとメンテナンスをされることで、この先更に現役で走ってくれるかと思います!

今現在車を所有しておりますが、遠方ということも踏まえ下取り、買取りは可能でしょうか?

はい。当社は全国どこからでも下取り、買取りを実施しております。 まずは今お乗りのお車の車名、グレード、年式、走行距離等の情報を教えてください。 その結果、おおよその下取り、買取り金額を提示させていただきます。


★SIDE MENU★

このページのトップへ
inserted by FC2 system ?